導かれし者たち

A list of runners who applied the air race.

実施済

実施予定HN自己PR&意気込み
05-27鈍足親父
(108)
アラ還親父です。 昨年はエントリーしないまま草レースを走っていましたが,ダブルエントリーも可と知りましたので今年は「横須賀★三浦100Kみちくさ」でエントリーさせていただきます。 りょうたさん,ありがとうございました。
05-27エイチ
(110)
献血が趣味です。走るのも頑張ります。
05-27ごろみ
(611)
去年のけんいちさんに続いてりょうたさん有難うございます。 ぼちぼち走ってます。フル以上走った事ありませんが深く考える前にエントリーしちゃいます(笑)
05-27じぇーてぃー
(624)
じぇーてぃーです。一応河川敷も走る予定ですけど、メインは琵琶湖になると思います。1週前に走る予定です。1週後には飛騨高山もあるのでひょっとして両方エントリー可能??
05-27わたなべ@浜の浜ぬう
(626)
エア柴又2016で初めて60Kを走れました。今年はみちくさマラニックで65K完走目指します!
05-27ボドラン
(627)
いつも一人で走っている自分にとって何も変わらないエアレース?いやいや、距離が全然違う。  去年「もう絶対エアウルトラは走らない」と誓ったはずなのに、なぜかエントリー。  ボードゲームとランニングが好きだけど、とりわけ強くもないし速くもない。「弱いけど好き。できないけど好き。」とても素敵なことだと思ってます。
05-27なか
(636)
フル以上は走ったことがありませんがその先を見てみたいと思います。 それから長澤まさみが好きです(笑)
05-27えーかわ
(638)
とりあえず参加。走る日取れるか不安。
05-28えも
(603)
市非公認で町をPRする為に走っています。町の主な特産は「忍者」と「かんぴょう」です。 僕の住む街には大きな川もなく、河川敷がありません。ですが、我が滋賀県には宇宙を代表する湖「びわ湖」がありますので、その周辺で60kmを走り、「どうだ!びわ湖はデカイんだぞ!」という事実を皆様に深くご理解いただきたいと考えています。 昨年のエア柴又は指を咥えて参加者様のブログを拝読していました。今年は開催されないと諦めていましたが、このように出場する機会を与えて下さったりょうたさんを始め、エア柴又2017に関わる全ての皆様に心からお礼申し上げます。
05-28ゆり
(609)
久しぶりのロングです。頑張ります。
05-30ひでち
(619)
初ウルトラ挑戦です。頑張ってみます!
05-31Choei
(604)
水都大阪100km無念のDNS。。今シーズンのウルトラはこれ1本に賭ける! くらいの感じで頑張ってみる(笑)
06-01ぽろっぽ
(632)
昨年、けんいちさんのエア柴又30kmの部に参戦させて頂きました。ウルトラは人生初です。昨年秋の初フル完走以降、まとまった距離を走れていませんが、制限時間内に完走できれば良いな~、と思います。
06-01ねこまんま
(641)
豊川より、海沿いの町を横断し常滑コストコ目指します。初めて交わるブログ村のイベント。時間内に完走目指します。よろしくお願いします。
06-02あおmama
(615)
2児の子持ち、ワーママです。昨年は2日分けて走りきって参考記録だったので、今年こそ完走します!
06-02えい
(622)
初ウルトラです。 フルマラソン以上の距離は走ったことがありません。 60km走るためだけの時間は取れそうにないので、帰宅ランを使っての出走を予定しています。
06-02うめ
(649)
60kmという未知の領域に挑戦します!フルも2回しか走ったことがないので、完走を目標に帰宅ランとして走ります。ブログは家族に内緒なので、しれっと帰りたいです。
06-03ぎょえもん
(602)
りょうたさん初めまして、ぎょえもんと申します。逆流性食道炎と闘いながらケツの穴締めていきます!
06-03かおりん
(606)
しまなみ海道に挑戦します。今治スタート向島ゴール☆ 70kmあるらしいのですがとりあえず60kmは走ります(笑) のぶりんは自転車で伴走www 道の駅のおいしいものいっぱい食べてがんばりますヽ(^。^)ノ
06-03とりしゅん
(607)
35歳です!好きな芸能人は瞳りょ…石田ゆり子です!頑張ります!
06-03◯よ(♂)
(629)
逝けるところまでがんばります!
06-03あかりぱぱ
(630)
普段、大和川や長居をユルユル走ってます。 ウルトラ初挑戦!完走目指して頑張ります。
06-03しゅう
(631)
リアル柴又は第一回の100kに出ました。ウルトラは適度に楽しんでますが、ブログはサボりっぱなしなので、これを機にブログ復活しようかと思います!
06-03庄内川
(639)
昨年リアル柴又に参加し100km完走。延々と同じ景色の河川敷の大会にはもう2度と出ないと決めたのに大会日が近づくとエントリーしなかったことに後悔(><) そしたらエア柴又なる企画があると人に聞きそわそわ。いてもたってもいられずエントリーです!
06-03hiroto
(644)
初めまして。ブログ村は読者専門です。今年もエアレース開催ありがとうございます。サロマに向けたロング走として走る予定です。去年は迷った挙句参加しないで後悔したので、今年は参加させてください。よろしくお願いします。
06-03TH
(646)
コースは河川敷から山へ、おそらく香川県名物うどん巡りコースになると思いますが、全てはTH2さん任せ、果たして無事付いていけるのか?最後まで食べ切ることが出来るのか?走る本人が何処を走るのか分かってないという全く持って意味不明のエントリー( ̄▽ ̄;) とりあえず完走目指します(^^)
06-03TH2
(647)
増えすぎた体重減を第一目標に、TH先輩と讃岐丸亀土器川河口から県境近くにある讃岐うどんの超有名店「谷川米穀店」を目指し、道々うどんを食べ食べ走ります! 目標10店舗制覇! あっ、げ、減量が~
06-03たくやん
(648)
とにかくギリギリでエントリーしました。大丈夫かな?まなかな?
06-03し~やん
(650)
おや?私は誰?ここはどこ?
06-04K12R2
(101)
最近走ってないけど100km頑張ります。 コースは、江戸リバー〜キャサリン〜荒リバーの予定。 柴又100kのコースを大会前に通過予定。 エイドは亀戸二郎(笑)
06-04萌え太郎
(107)
他のどんな大会よりもエア柴又が好き。三度の飯よりエア柴又が好き。でおなじみの萌え太郎です。エア柴又のために4月23日に多摩川河川敷で仮想エア柴又のために100㎞走ります。二年連続完走したいです。
06-04とも吉
(109)
リアル柴又100kで参加させていただきます。初ウルトラのアラフィフランナーのため怪我無く完走を目指して頑張ります。
06-04イツカ
(605)
マラソン1年生です( ´ ▽ ` )ノ未経験の60キロにゆるっと挑戦してみたいです。
06-04moto
(608)
完走したい!いや最後まで歩いてでも60km!
06-04ひとみ
(613)
60km走れるかは謎ですが、レースを入れてるので最低でも21.1kmは頑張ります!
06-04さつか
(617)
初のウルトラ挑戦です(60kmの部ですが)。「2日に分けても」ってあったのでついつい。「東京ハーフマラソン」というエア柴又同様(足元にも及びませんが)のバーチャルレースをやっております。初ウルトラなので目標は完走です(2日に分けても)。よろしくお願い致します。
06-04ツユダク
(618)
はてブロ出身の朝活ランナーです。こっそり参加させていただきます。
06-04よぴお
(628)
リアルで柴又60kkは二回完走。100は60キロでリタイア。2017年は、エアで、走ってみたいと思います。 Facebookで、義道 小口で見てください。
06-04ヒサシ(F-run旦那)
(634)
二年連続で参加させて頂きます。今年は嫁は不参加。一人で完走できるようがんばります!!
06-04koma
(635)
ブログ1年生、ランは2年生、静岡在住は10年に。ランに目覚めた地しぞーかに感謝の意味を込めて補給は静岡縛りで。給水もお茶…?
06-04proceed2600
(640)
飛騨高山に向けての最終ロング てか 最初のロングw
06-04ユキ(ふらっとヨメ)
(642)
スポンサー枠で参加しますw たぶん完走できないと思うけど(笑) ゴールのバーベキューを楽しみたいと思います(*'▽')♪
06-04さんだる
(645)
やらない後悔よりやって後悔。 りょうたさん、企画運営ありがとうございます。 折角の機会なので、奥武蔵ウルトラマラソン(初)とエア柴又(初)のダブル完走を狙います。 あ、故障中につき完踏か? オクムを一緒に走る方、全国のエア柴又出場者の方々、よろしくお願いします!
06-05ミノル
(633)
スタートできるかもだいぶ怪しいですが、エントリーすればきっと走ると信じてます。ヨロシクお願いします。
06-07もりもりサラダ
(637)
4月16日鎖骨骨折… 奥熊野いだ天、鯖街道ウルトラマラソンDNS まだランニングはできない。 当日、DNS,DNFの可能性が高いがエア柴又…頑張る!
06-08なーくん
(625)
2017年、私にとって花が開いたと言えるシーズンとしていくために、エア柴又60キロの部で自分の全力を出し切って走り切れるよう頑張ります!
06-09やまけん
(601)
出る気はなかった。いや、出たい気持ちはあったけど、◯◯りんとか◯◯カとか◯◯みとか◯むとかに負けるのが怖くてエントリーできなかったww 後だしじゃんけんみたいになったけどww今なら行けるかも!って思えてきたので頑張ってみます!
06-09らぴん
(620)
エア柴又初挑戦です。5/21 鯖街道ウルトラ明けですが、9月の京丹後ウルトラ100kmの練習も兼ねてがんばります。
06-09まくりくまま
(621)
補充完了
06-09こば
(651)
まだ参加するか迷ってますが、締め切りが来てしまいました。フルまでしか走ったことはありませんが、高低差約70mの河川敷を12周、がんばります。
06-10ハナぽん
(111)
大好きな喜多マラソンのエントリーを忘れてしまったのがきっかけでエントリーしました。100kmの距離でできそうな事をプランニング中(→JR川崎駅を起点に、色々な川を巡りながらひたすら北上します。リアル柴又のコースも少し?走るつもり) これまでの最長走行距離は48km。いきなり100kmを達成できるか非常に怪しいですが、頑張ります。
06-10はっち。
(610)
他人にお勧めしといて、自分が参加しないってのは寒いので今年も参加します!でもスピード強化期間なので、そこを崩さずにエア柴又できるかな?
06-10みっつ
(612)
常に飲んでる単身赴任オッサンです。 酔っぱの勢いでエントリーしましたが、本番当日はノンアルで走ります! よろしくお願い申し上げます。
06-10NB1975
(643)
初めての60km走、がんばります!
06-11るみおかん
(102)
06-11サト
(103)
飛騨高山ウルトラ100K。。。果たして、完走、できるのか???   ただいま、、、オモロイこと、、、考え中 ( ̄_ ̄ )。o0○(ウーム…)
06-11Banba
(104)
今年もエア柴又に帰ってきました! 人気者ばかりが集う大会なんでとりあえず爪痕を残すことだけを考えております。 \(´Д` )ぼぇ〜。やるで〜!
06-11すとん
(105)
今年も我が心の河川敷「いわて銀河100km」を上って下って沈んできたいと思います
06-11山ちゃん
(106)
昨年はケガの為、指をくわえて見てました〜! 参加出来て嬉しいなぁ楽しむぞ😊
06-11カブトムシ
(614)
どうも、カブトムシです。飛騨高山71kmの60km地点にエア柴又のゴールを設定させていただきます。河川敷とは真逆の山の中で完走目指してがんばりマッスルゴリw
06-11ワタナベきうじ(旧ワタナベ)
(616)
平仮名のわたなべさんもいらっしゃるので ワタナベきうじ に改名。随時、きうじと呼んでいただけると喜びます。昨年準優勝に泣きました。優勝目指します。
06-11えむ
(623)
飛騨高山71kの60k地点をゴールに設定します。河川敷は走りませんが、頑張ります(*^^*)