新着情報

06.25
只今より、エア柴又2017 閉会式を行います。
06.24
各コンテストの投票受付を締切りました。
たくさんの投票、ありがとうございました!!

尚、コンテストの結果は集計した後、閉会式の中で発表させていただきます。
06.21
本日6月21日より、各コンテストの投票受付を開始しました!
投票受付は23日いっぱいまで。 皆様、奮っての投票よろしくお願いします!!
06.19
兼ねてから申し上げてるように、今回のエア柴又は自己申告制となっていて、結果やタイムと言ったエントリー情報の更新を各自でお願いしています。
明日6月20日は、コンテストエントリー締め切りと同時に、エントリー情報更新の最終日でもあります。
ブログで記事をアップされていたとしても、その内容が更新されていない場合は 無効(=DNS)となりますので、お忘れなきようお願いいたします。
06.11
各コンテストの詳細ページをリリースしました。
コンテストのエントリー作品の一覧と、投票もこちらのページから行うことができます。
各コンテスト力作揃いです!是非ご覧ください!!
尚、投票期間は6月21日~23日となっおります。今しばらくお待ちください。
06.09
メンバー紹介アップしました!(^^)
06.08
メンバー紹介アップしました!(^^)
06.04
メンバー紹介アップしました!(^^)
(リンク遅くなりましたが、6月3日、4日もコチラに載せておきますね。)
06.01
「伴走」や「救護」「応援」と言ったサポートゼッケンを作ってみました!
詳しくは下記リンク先を参照してみてください!
05.31
メンバー紹介アップしました!(^^)
(過去分もあわせてコチラに載せておきますね。)
05.30
コンテストについて、その詳細をまとめました。
情報提供が遅くなり申し訳ございません!!
上記、ご確認の上奮ってご参加ください!
05.27
エア柴又2017 開幕しました!
これから2週間、熱いレースが繰り広げられます!
出走される皆さん・・・

楽しもうぜ!!

そして、このタイミングで「大会結果」ページをリリースしました。
レースを終えたランナーの順位、速報やレポへのリンクなどが確認できます。 走り終えた皆さんは、こちらの結果に反映されますので、エントリー情報の更新をお願いします!!
05.24
参加者一覧ページをリニューアル!
実施予定日順で表示するよう変更しました。
05.20
ゼッケンって、どうやって作ったら良いの??
そんな疑問をお持ちの方に向けて、ゼッケンの作り方を記事にしてみました。 こちらの記事を参考に、ゼッケン制作にチャレンジしてみてください!
05.13
エントリーして頂いた皆さんへ、ご認識いただきたい内容をメッセージとしてまとめました。ゼッケンの配布情報などもこちらに記載してあります。下記ボタンよりご確認ください。
05.12
エントリーを終了しました。
たくさんの、ご応募ありがとうございました。

エア柴又とは

柴又100Kが開催されるその裏で、その柴又に思いを馳せながら、自前で走るエアマラソン。これをネット上で(ブロガーの間で)イベント化したものです。詳しくは、大会概要をご覧ください。

メンバーとの交流

エア柴又の大きな目的の1つに「参加メンバーの交流」があります。既にエントリーを済ませているメンバーは「参加者一覧」より、確認することができます。自己PRを見て、気になったブロガーさんが居たら、エア柴又を「きっかけ」に声をかけてみましょう。

エア柴又は、そんなブロガー同士の出会いの場でもあるのです。

コンテスト

コースやエイド食なんかを工夫して、擬似的にレースをデザインするのが、エアレースの醍醐味。でも、どうせやるなら「遊び心をもって」もっともっと楽しもう!

今年も3つのコンテストを用意しました。しかも、最優秀作品には豪華景品が!!詳細はコンテストページを確認してみてください。

エア柴又への疑問・質問

ウルトラ走った事ないんだけど、参加できる?近所に河川敷ないんだけど・・。参加費ってかかるんだっけ??などなど、エア柴又に関する疑問・質問を「よくある質問」にまとめました!

エントリー

やらない後悔よりも、やって後悔。まずはエントリー、話はそれからだ!